企業説明会

2021年4月入社 西日本エリア対象 企業説明会のお知らせ

2020.05.13

2021年4月入社 西日本エリアの学生さんを対象とした企業説明会を下記の日程にて開催いたします。

なお、新型コロナウイルス感染症対策のため、WEBシステムを利用したオンラインでの企業説明会になります。多くの皆様からのご参加をお待ちしております。
 

◆西日本エリア 企業説明会
日時/2020年5月28日(木)
時間/(1回目)10:00~11:00 (2回目)14:00~15:00 ※説明は同じ内容になります
内容/モノづくりメーカーである当社と業界について知っていただきます
対象/西日本地区居住の学生(当社における大阪営業所・岡山営業所・九州営業所管内)
参加方法/WEBシステム「Zoom」でのオンライン説明会となります。お手持ちのパソコン・タブレット・スマートフォンでご自宅から参加いただけます。

応募方法
1.「マイナビ2021」または「キャリタス2021」を選択いただき、説明会への応募申込をお願いします。
2.申込された方へ直接当社よりご連絡させていただきます(Zoomの参加方法について)

【応募締め切り】
 2020年5月25日(月)
※ご不明な点やご質問などがございましたら、お気軽に下記までご連絡ください

【応募に関してのお問合せ】
経営企画部 総務人事グループ
矢口(ヤグチ)・東海林(トウカイリン)
TEL/0237-43-3411(代表) 
E-mail/jinji@yamamoto-ss.co.jp

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