お知らせ

お知らせ



2014年01月06日

【ご注意ください】乾燥後も掃除・点検をお願いします

画像

日頃より、山本乾燥機をご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。
こちらのページでは、乾燥機をご使用いただいた後の掃除・点検方法をご案内しております。

使用した乾燥機は、掃除・点検を行い、来シーズンも安心・安全にご使用いただけるよう準備をお願いします。
(掃除・点検は、お客様での実施となります)

点検ポイントや方法が分かりやすい動画もございます。
そちらも併せてご覧いただき、お手入れをお願いいたします。


※点検やお手入れを行う時は、必ず電源を切って行ってください。
※点検・手入れの作業中に不具合を見つけたら、取扱説明書の「故障診断」をご覧ください。
 掲載されていない場合は、乾燥機のご購入先へお問い合わせください。

――――――――――――――――――――――――

●不需要期のメンテナンスをおススメします!
メンテナンスのご依頼は、ご使用いただく直前に集中しがちです。
そういった場合、お客様のご希望の日程にお応えできない可能性が高くなります。
不需要期のメンテナンスなら、お客様のご希望に沿って実施できますのでオススメです。
メンテナンスをご希望の際は、乾燥機のご購入先へご連絡ください。
プロの手によるメンテナンスで、来シーズンも安全・安心!

※弊社では、メンテナンスのご依頼はお受け致しておりません。
 乾燥機のご購入先へご相談お願いいたします。(お見積もりの場合も同様です)